2015/11/06 09:56

切り花を持ち運ぶための花専用キャリーバッグ Bluma フラワーバッグを、プロ向けの30枚入に加え、新たに3枚入にて販売を開始しました。
ご自身での普段使いはもちろん、これからの季節はお花屋さんに深みのある色合いの美しい切り花が並びますので、大切な方へ花束のプレゼントにいかがでしょうか。
 
 
内容は、ブルーマ フラワーバッグの三種類の柄、Dot、Retro、Openが各1枚ずつ入ります。
RetroとDotには、メッセージカードを添えるスリットが付いておりますので、プレゼントに最適です。
 

 

 

Bluma Open

規則的に開けられた三角の穴は、組み立てるとまるでバスケットのよう。どのような花束にも似合います。

 

 

Bluma Retro

レトロな幾何学的な模様は、個性的な雰囲気を演出します。鮮やかな色彩の花束、特に濃淡の異なる赤系色の花を引き立てます。
 
 

Bluma Dot

キュートな水玉模様は、楽しく、生き生きとした印象を与えます。チューリップなどの明るい春の花にぴったりです。
 

 
 

【ブルーマ フラワーバッグについて】

ブルーマ フラワーバッグは、美学と人間工学、エコロジーの融合によって生まれました。
綿密に設計された個性的なフォルムは、荷物や傘を持ちながら、あるいは自転車に乗りながらでも、デリケートな切り花を傷つけずに持ち運ぶことを可能にしただけでなく、花束をより引き立て、洗練された印象を与えます。
 
従来の包装のように、プラスティックフィルムやテープでグルグル巻きにしないため、自宅で花瓶に活けるのもスムーズです。
 
 

 
 

【材質および構造について】

ブルーマ フラワーバッグには、厳しい品質評価基準に適合した高品質の紙が使われ、切り花から落ちる水滴の影響を受けません。
ブルーマの上部と下部には花束のサイズに応じて大きさを調節するためのミシン目があり、そこを切り離すことでおよそ30本前後の花を入れることができます。
 
 
 
* 大口オーダーにつきましては、CONTACT(お問い合わせ)からお見積もりをご用命下さい。
 
MyriadはBLUMAの正規代理店です。
 
 
***記事内の画像、文章を含むいかなる内容の転載・転用をお断り致します***