2015/09/28 15:46

ご好評頂きましたポケットサイズのコンパクトレジャーシート Matador ポケットブランケットがリニューアルして再登場しました。





以前のバージョンからの変更点は2ヶ所。
1つ目はデザインで、ロゴのカラーと赤い切り返し部分の位置が変わりました。
2つ目はサイズ。
赤いステッチマークに沿って折り畳んだサイズは変わらず手のひらサイズのままですが、使用時の広げたサイズは160x110cmと少し大きくなって、より使いやすくなりました。
大人2人と子供2人の4人家族なら、お弁当を広げたピクニックでもちょうどいい大きさです。



前バージョン同様、収納ポーチはシートと一体となっているため紛失の心配はなく、ポーチに収めればバッグの中で広がることなくコンパクトなまま。





素材も変わらずメーカー独自のコンビネーションで作った丈夫なナイロン(HyprLyte Nylon)で、撥水加工が施してあるので雨やドリンクの汚れにも強く、とっさの雨よけにもなります。
汚れても手洗いして陰干しすれば、乾くまでに時間がかかりません。




耐穿刺性のHyprLyte Nylonは虫も通さず、ビーチの砂もサッと払えば簡単に落ちて使いやすい。




紅葉狩りや登山、トレッキング、運動会やテーマパークのパレード観覧など、秋の行楽シーズンでも活躍の場がいっぱいです。
Matador ポケットブランケットを持って、身軽に秋の野外を楽しみましょう!









***記事内の画像、文章を含むいかなる内容の転載・転用をお断り致します***