2015/06/02 11:09

アウトドアシーズンの到来です。

アメリカで圧倒的な人気を誇るTrek Light Gear トレックライトギア ダブルハンモックをご存知ですか?


アメリカのショッピングサイトでは何年にも渡りカスタマーから高い評価を獲得し続け、自社サイトへも日々ユーザーから喜びの声が届くほど確かな実力を有するハンモックです。
CEOのSeth Haber(写真下)は、ハンモックの持つ力に魅了され、最高のハンモックは人生を変えるとの強い思いを持ってTrek Light Gearを立ち上げました。

そして、アウトドア業界にて十年以上もTrek Light Gear社は誠実に、真面目に
"最高のハンモック"を販売してきました。

アウトドア用として販売したトレックライトギア ダブルハンモックは、その優れた機能がもたらす心地よい眠りと通気性の良さから、やがて自宅に取り付けベッドの代用に使うユーザーまで出てきました。

Trek Light Gear社はもちろん医療目的で使用することは勧めていませんが、ユーザーからは
「腰痛が酷くベッドで眠ることが難しかったが、ダブルハンモックでやっと安眠することができた」
「何を試しても治らなかった不眠症が改善した」
など、驚くようなコメントがいくつも寄せられています。

ハンモックの可能性は未知数です。

トレックライトギア ダブルハンモックは耐久性に優れたパラシュートナイロンで作られ、通気性が良いため蒸れにくく、最大の特徴のひとつでもあるそのやわらかい材質はやさしく体を包み込みます。

さらに、安全性も重視しています。
多くのハンモックユーザーが経験したことのある事故といえば、ハンモックの反転です。
リラックスして眠っていたら突然ハンモックがひっくり返り、地面に叩き付けられる・・・想像しただけでも恐ろしいですが、実際に経験するとその恐怖から二度とハンモックに乗りたくなくなるものです。
そのような事故を防ぐために、トレックライトギア ダブルハンモックにはNo-Flip Designという独自の設計が施されています。
これはハンモック選びにはとても重要なポイントです。

耐荷重181キロもあるダブルサイズでありながらコンパクトに収納することが可能で、重さはわずか567グラム!
Trek Light Gearの社名の由来ともなったTrek lightlyのコンセプト通り、軽量なのでどこへでも気軽に持ち運ぶことができる点も気が利いています。

気になった方は是非トレックライトギア ダブルハンモックをチェックしてみて下さい。

Enjoy Your Hammock Life!

*MyriadはTrek Light Gear社の正規代理店です。並行輸入品にはご注意下さい。
ハンモックにはハンギングキット(Go Anywhere Rope Kit)が付属されますので、ご購入後からすぐにお使い頂けます。



***記事内の画像、文章を含むいかなる内容の転載・転用もお断り致します。